とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

ドラミちゃんではなかった

毎日暑いっ🌞

平日は会社の中にいるので快適ですが、

お休みの日は朝から暑すぎて何にもする気が起きません💦

 

暑いし外に出たくないけど、平日は買い物できないので、

仕方なく息子を連れて食料調達にでかけ、

マクドナルドでちょっと休憩💛

アイスコーヒーとCMでやってた期間限定のドラえもんチョコバナナパイを

2つ注文しました。

ドラミちゃんのパッケージだと思い込んで楽しみに席で待っていたら、

届いたのは、2つともスネ夫ー!!

あれっ、ドラミちゃんじゃないやんっ。

 

まぁドラえもんのキャラクターパッケージだから、

ドラミちゃんとは限らへんわな🤣

ということで、バナナフィリングとチョコソースが包まれたパイ。

美味しかったです!

 

土日休みなんてあっという間に終わってしまいますね。

仕事もいよいよ引継ぎが終わり、一人でやっていかなないといけません。

あまり考えすぎないよう、ほどほどに頑張ります!