とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

特になにもしてない土日

夏休みが終わり、3日間働いただけなのに

ものすごく疲れました。

まだ新しい職場にも慣れたわけではなく

緊張感も続いています(-_-;)

夏の疲れが出てきたのか、

土曜日は朝から胃腸の具合が悪く、

スーパーと図書館へ本を返しに行っただけ。

せっかくの土曜の夜なのにしんどくて9時過ぎには寝ました。

 

日曜日も午前中ぐったり。

動くたびにソファに横になりたくなる。

 

やっと動けるようになったのは、三時過ぎ。

更年期も関係しているのかな。

明日からまた5日間始まる。

今日も早めに寝よっと。

 

先週失敗した黒ゴマプリン。

全然固まらなくて。飲み物になっていました。

今日はちゃんと固まってくれました。

本くずと寒天を使う体にやさしいおやつです。

それでは、