とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

低気圧で不調?

今日は朝から低気圧のせいか、身体が重くて何もやる気が起きず、

ソファでぐったりしておりました。

 

大雨なので、頑張って体を起こし息子を駅まで送って行ったのですが、

電車が運転見合わせで動いていないー😲

試験があるので急遽大学まで送ることになりました。

車で走っている途中、マンホールの蓋が浮いて水が噴き出しているのを

見たり、川も増水していて怖かったです😲

高速道路ぶっ飛ばしたかいあって、試験にはぎりぎり間に合ったそうです。

よかった。

 

雨で運転にも気を遣うので、帰ってからはさらにぐったりして

何もやる気が起きない(笑)

こんなんで明後日から仕事に行けるのか💦

 

あっ、そうか!低気圧のせいでもあるけど、仕事が始まることに対して

ものすごくプレッシャーを感じているんだな、わたし。

行ったら行ったで何とかなるんだけど、取り越し苦労の多い性格で

行く前から疲れてます。

 

書いていて思ったのですが、これって更年期障害のせいでもあるのかな。

 

あーっ。もう面倒くさいので考えるのやめておこう😅

 

******

今日の晩ごはん

・バジルチキンかつ

・なすの煮浸し

・冷や奴

・サラダ

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

・きゅうりの糠漬け

それでは、