とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

幸せなひととき

専業主婦最後の今日は、

旦那さんと次男と3人でお出かけ💕

といっても近所のショッピングモール。

フードコートでお昼を食べた後、

冷たい物が欲しくなり、

「スタバの桃フラペチーノ、もう一回 

飲みに行こうか!」と言う私に、

旦那さんも賛同してくれた。

スタバに行くのかと思いきや、

次男がDVDを借りに行きたい!

と言ってきかないので、

レンタル屋に向かう。

 

そしてそのままスタバに行かず、

帰宅してしまった。

 

家に入ったけど、

なんかやり残したことがあって

落ち着かない感じ💦

 

桃のフラペチーノ飲みたかったな。

ぼそっとつぶやくと、

旦那さんが、

「なんや、早よ言うてくれたらいいのに!」

えっ、じゃぁもう一回出かける❓

ということで、

次男は借りてきたDVDを観始めていたけど、

もう一度スタバへお出かけ。 

 

面倒臭がらず、付き合ってくれた旦那さんと

次男に感謝しながら、美味しくいただきました。

 

私、ものすごく幸せや〜ん❣️

色々あったけど、一緒にいられてよかった。

あの時離れなくてよかった。

明日から仕事頑張ります!

*****

今日の晩ごはん

・冷しゃぶ

・レンコンのきんぴら

・オクラの梅おかか和え

・もやしときゅうりのナムル

・茄子と玉ねぎと油揚げの味噌汁