とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

考えないことにしよう

明日からまた仕事。

初日から引継ぎがぶっ通しであって

土日も頭がずーっと疲れています(;'∀')

 

休みの二日間でお出かけしたのは、

土曜日にウナギ買いにスーパーへ行っただけです(笑)

 

月曜日から普通に5日間出勤しないといけないと

考えるだけで、楽しいはずの休日が楽しく過ごせない😭

ちゃんと理解できるのか、一人になっても慌てず

ちゃんと対応できるのか・・・。

そんなことをあーでもないこーでもないと考え続け

あっという間に日曜の夜になりました🌃

 

せっかくのお休みがあまりにももったいないので

明日からは何も考えず、ただ目の前にあることに

集中し、来週から土日は楽しく過ごすことに決めます!

 

******

昨日の晩ごはん

・うな丼 (うなぎが高かったので、卵焼き付けました😅)

・カボチャ煮

・スパゲティサラダ

おぼろ豆腐

・豆腐としめじとあおさのおすまし

 

それでは、