とことこの暮らし

アラフィフ主婦のひとりごと。その日の出来事や感じたことなどを綴ります。

新しい職場

今年は3年ぶりに山鉾巡行が実施されるそうです。

たくさんの人で賑わっていました。

 

今日は来週からお世話になる職場へ行ってきました。

まさかまたお世話になるとは。。。

仕事内容はガラッと変わるので、また一から覚えないといけない。

決めたからには不安だけど頑張るしかないっ。

 

それにしても、今年に入ってから目まぐるしく変わる環境に

自分自身がついていけてない💦

確かに自分の意志で決めているはずなんだけど。

なんだか不思議な感じです。

 

歳のせいかな。最近時間の経つのもすごく早く感じる。

あれこれ悩んだり落ち込んだりしてるヒマはないぞ。

 

******

今日の晩ごはん

・サーモンのムニエル

万願寺とうがらしと野菜天ぷらのきんぴらみたいの

・具だくさん野菜スープ

 

明日は次男の懇談会。

支援学級にいるので、交流クラスと二か所行かないといけない。

雨予報だったな☔

 

それでは